you_ichigo_rai’s blog

日常を書きたいと思います♪

2回目のブログ✏️

昨日は久々に友達と神楽坂で昼飲みしてきました🍻

昼間からのビールはたまらん←夜もだろ~(笑)


f:id:you_ichigo_rai:20230415083933j:image
f:id:you_ichigo_rai:20230415084004j:image
f:id:you_ichigo_rai:20230415084034j:image
f:id:you_ichigo_rai:20230415084053j:image
ここで11時半~14時半頃まで色々と話ながら数杯飲み😅
その後行ってみたかった赤城神社へ…

f:id:you_ichigo_rai:20230415084311j:image
f:id:you_ichigo_rai:20230415084325j:image
f:id:you_ichigo_rai:20230415084354j:image
↑テレビで観て、このうさぎのおみくじが可愛くて欲しかった🐰
ちなみに小吉でした。


f:id:you_ichigo_rai:20230415090446j:image

そしてここにある喫茶店でもビールを😅


f:id:you_ichigo_rai:20230415084612j:image

いやぁ、友達とのおしゃべりとお酒はストレス発散になりますね🎵

 

帰りに幼馴染みからLINEが来て、息子くんがBluetoothスピッツ流したから、それ聴きながらドライブしてきたよーと🚕

美しい鰭も聴いたようです😄

息子くん、スピッツ好きなのかな⁉️

 

楽しい1日でした。

来週は3日間母の病院の付き添いですが、これでまた少し頑張れます💪