you_ichigo_rai’s blog

日常を書きたいと思います♪

21日🎵

引っ越しの手順としてまずここにブログを書かないといけなそうなので書いてみます。

 

楽しかったよー🎵

エレカシライブと某Aさんとのデート😁

詳細はもう書いてもらってるので少しだけ。

 

ライブにあんなに長時間かけたのは初めてで、実は足腰持つか不安だったんですが、某Aさんがゆっくり歩いてくれたのでなんとか持ちました(*´-`)

食べたものが全部異常に美味しかったなー🤤←普段何食べてるんだ(笑)

↓やっぱり一番感激したのはこれ👏
f:id:you_ichigo_rai:20230323230336j:image

 

そしてライブですがとても良かった☺️

どちらかと言うとアナログな?バンドなんでしょうけど、やっぱりエレカシ好きだわ~。

宮本さんの声やパフォーマンスはなんか心を持ってかれるんだなぁ。

同学年の私、もっと頑張らなくちゃとパワーをもらいました💪

 

某Aさん、またよろしくお願いします🙇⤵️

皆さんももし良かったら、ご一緒に~😆

 

]