you_ichigo_rai’s blog

日常を書きたいと思います♪

優しいスピッツ

某Aさんと観てきましたー。 いやほんと、スピメンより特に機材が気になってしまって、某Aさんとあれこれ話してました。 私が特に気になったのはアームの方。 後に調べて画像送ってくれて感謝です~ スピッツは職人だなぁと感じました。 やっぱり演奏上手です…

ビールフェスティバル

今日はさいたま新都心で行われたビールフェスティバルに友達と行ってきました~ 大規模でビックり❗️ そしてすごい人ピールの飲み比べなんかもあって楽しかった しかし途中から雨が降ってきて急いで近くの銀座ライオンへ あいにくの雨でしたが、いっぱい飲ん…

2回目のブログ✏️

昨日は久々に友達と神楽坂で昼飲みしてきました 昼間からのビールはたまらん←夜もだろ~(笑) ここで11時半~14時半頃まで色々と話ながら数杯飲みその後行ってみたかった赤城神社へ…↑テレビで観て、このうさぎのおみくじが可愛くて欲しかったちなみに小吉でし…

21日🎵

引っ越しの手順としてまずここにブログを書かないといけなそうなので書いてみます。 楽しかったよー エレカシライブと某Aさんとのデート 詳細はもう書いてもらってるので少しだけ。 ライブにあんなに長時間かけたのは初めてで、実は足腰持つか不安だったんで…